京都もヤット重たい腰を上げる様です‼️


昨日、京都府、京都市で12名の感染者が出ました。

京都府、京都市共に非常に重たい腰をやっと上げそうですね。

歓楽街の店舗に「ガイドライン」示して守らない店には指導、要請を

行える様に条例等を定めるのではと思います。


塗り絵をアルバムに‼️
3DCA6A04-983F-4389-AFAB-8E49BEB730EA.jpeg


go to キャンペーンで京都も観客者数が増えるでしょうし

いま一度、「新生活様式」の徹底を市民全員が守らないと

感染拡大を阻止する事は難しいでしょうね。

後期高齢者はこの期間の外出は控えなきゃと思っています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2020年07月16日 15:54
感染者が増えてきましたね。
出かけるなら今の内、、、と 今日 奈良へ行ってきました。
観光客は まばら 鹿も手持無沙汰 の様子でした。
go toキャンペーンで 急に 観光客が増えるとは 思えない
ですが やはり 心配ですね。

2020年07月16日 20:20
フラバーバ様、
こんばんは‼️
go to キャンペーンは観光京都としては嬉し悲しいで、京都市民も観光客も「新生活様式」をしっかり守って頂ければ良いのですが、相変わらず車内でマスク無しの方が居られます。
困った物です。
2020年07月17日 15:47
こんにちは!
経済の復活、大事な事でしょうが命の危険を冒してまではダメでしょうね。
バランスが難しいのでしょうが余りにも思い付きのような事がポッと出て
また突然変わったりで我々には何をやっているのかサッパリ分かりません。
国と都道府県のコンタクトが悪すぎます。
まあ老人は身の危険を感じて動かないのが正解ですから4連休も人の居る
処には出ないように決めています。
2020年07月18日 08:57
信徳殿、
おはようございます‼️
人それぞれの思い、考えが有るでしょうが、経済は動かさないと人間の血液が止まるのと同じだと思うので、go to キャンペーンは賛成ですが旅行者、国民全てが「新生活様式」を守る事と飲食店等が確実に「ガイドライン」で感染対策をする事が重要ですね。
「感染対策」をしている店としていない店は色分けして、してない店は利用しない様にすべきでしょうね。
アルコールが入ると「バカ」になり、大声を発するのも考えなきゃ‼️